院長・スタッフブログ

2014.03.19更新



初めまして。     スタッフの竹田です。


やっと暖かくなってきましたねhappy01

この間のホワイトデー
みなさんは何をあげたりもらったりしましたか?

わたしは院長から美味しいチョコレートをいただきましたheart04
すごく美味しいんですdelicious
勿体なくて一粒ずつ食べてます
院長セレクトのお返しは毎年楽しみにしています
すごく美味しいものをいただくのでsmile

あと お世話になっている鍼灸院の先生からももらいました
マシュマロ、クッキー、チョコ
どれもおいしかったですdelicious

あっ!
これらを食べたあとはちゃんと歯ブラシしてますよ
みなさんもちゃんと歯ブラシして下さいねhappy02

医院でも健診の予約を随時受付しています
連絡お待ちしています

投稿者: 斎藤歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

043-275-2004 受付時間
footer_bnr02_sp.png
メールでのお問い合わせはこちら