院長・スタッフブログ

2014.06.28更新

ブログをご覧の皆様、こんにちは。宮副です。


今回、私のブログ2回目にして、最終回です。
本当は今回も猫catについて書かせていただこうと思っていたのですが、私の都合で、急遽退職のご挨拶に変更させていただきます。


斎藤歯科クリニックで働いて約2年ほどになりますhappy01。その間、たくさんのことを勉強させていただきました。特に皆様にお伝えしたいのが、基本中の基本ではありますが、歯みがきの大切さです。


歯科助手として働くまで、正しい歯みがきがむし歯予防にこんなに効果があるなんて知りませんでしたcoldsweats02。仕事や勉強で疲れて帰ってきたときなど、確かに歯みがきは面倒かもしれません。でも、歯や歯ぐきの健康のため、おいしく食事をするため、とても大切なんです。


毎日歯みがきをして、いつまでも元気な歯でいてくださいねwink


最後に・・・・
たった2回ではありますが、ブログをお読みくださって、本当にありがとうございましたcatface

投稿者: 斎藤歯科クリニック

2014.06.04更新

こんにちは。佐藤です。

今回は、5月31日にあった甥っ子の運動会sunのお話です。

小学3年生と1年生の甥がいるのですが、運良く二人とも白組だったので、応援noteする側としては同じ組でありがたかったです。

いつもは運動嫌いな長男は、ダンスnotesもリレーrunも一生懸命でした。また、保育園の時はリレー以外はやる気ゼロの次男も、なぜか応援団長の隣で張り切ってみんなを応援していました。そして、驚いたことにリレー以外もがんばっていましたgood

そのせいかどうかはわかりませんが、無事白組が優勝しましたsign03

どんどん成長して大人になっていく二人を見るのは、本当にうれしいものですね。happy01

投稿者: 斎藤歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

043-275-2004 受付時間
footer_bnr02_sp.png
メールでのお問い合わせはこちら